金本知憲 引退 [金本知憲 引退]

金本知憲 引退



ってことにならなきゃいいけど。。
突然降って沸いた恐喝事件

ヤフーによると
プロ野球・阪神の金本知憲選手(43)の知人の会社社長が
出資金の返還などを巡って金本選手に恐喝されたなどと訴える告訴状を

警視庁に提出したとする記事が
17日発売の週刊新潮と週刊文春に掲載されることが分かった。

というものなんだけど
恐喝ということになってるけど

言葉というのは
受け取り方や受け取る人間によって

微妙に感じ方が違うからね。。
いずれにしても

こんな場合
有名人であればあるほど

精神的にも社会的にも打撃が大きいんだから
金本知憲 引退の

引き金にならなきゃいいけど。。
早く、笑顔の金本知憲を見たいよね











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110816-00000072-mai-soci


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © はいすの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。