ルタオ 母の日 [日記]

ルタオが好きで
デパートの北海道展があると必ず買ってくるけど

美味しいよね
また今年も買えるかなと思っていたら

さっきネットで今年はルタオとのコラボという記事を見付けて
何だろうと思ったら

ルタオがお花とのコラボで母の日のギフト用になっているらしく
しかもそれが、今年の母の日の人気ランキングの1位とのこと

そりゃルタオは美味しいし、世代や年代に関係なく喜ばれるから
人気あるよねと思ったら

お花も普通の生花じゃなくて
最近とても人気の高いブリザーブドフラワーなんだね

つまりルタオとブリザーブドフラワーという人気もの同士の組み合わせが
今年の母の日のイチオシってことらしいね

だからルタオ好きの私としては
もうこのルタオ 母の日のギフトを今年の母の日の贈り物に決めたよ

人気商品だけに数量限定らしいから
売り切れ前に買えて良かった

日比谷花壇 母の日 ギフト
日比谷花壇 母の日 ギフト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © はいすの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。