AKB48光宗薫、握手会も欠席 [芸能ニュース]

AKB48光宗薫、握手会も欠席
どうしたんだろうね

AKB48の超大型新人として注目を浴びた光宗だから
惜しいという言い方はオカシイかもしれないけど

でも何でもそうだけど
勢いって大事だと思うよね

せっかくチャンスがあっても
本人がその勢いに乗り遅れていては何もならないし

正直芸能人って
完全に体力勝負というか

身体が丈夫、健康じゃないと難しいよね
AKB48光宗薫

一見宝塚の男役を思わせる華やかな雰囲気を持ってるだけに
なんかねー

Mの日記
あらたの日記
タグ:AKB48 光宗薫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © はいすの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。