おひさま あらすじ 最終回 ネタバレ [おひさま あらすじ 最終回 ネタバレ]

おひさま あらすじ 最終回 ネタバレ

そして月日がたち、日向子の小学校入学の日
みんながお祝いに駆けつけ入学式へ向かう日向子、陽子、和成を見送るのだった。

陽子(若尾文子)の話を聞き終えた
房子(斉藤由貴)の目の前に現れたのは育子と真知子だった!



何となく
育子と真知子もまだ生きていて

おひさまに出てきそうだと思っていたら
やっぱり出てくるんだね

なんか、嬉しい

現代の育子と真知子を演じるのは

育子が黒柳徹子さんで
真知子が司葉子さん

もうぴったりだよね

ちなみに
育子役の満島ひかりが

黒柳さんが司会を務めるトーク番組「徹子の部屋」に出演した際
自ら黒柳さんに

「自分の未来を演じる方はあなただけ」と熱烈な出演交渉をしたらしく

それも育子らしいと驚いたよ
さすが満島ひかりだわ

24年ぶり朝ドラ出演「おひさま」最終回で
満島ひかりの“未来の姿”を演じる黒柳徹子さん

楽しみ楽しみ

おひさま 完全版 DVD-BOX3<完>【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2012-01-21)
売り上げランキング: 2304











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110930-00000003-mantan-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © はいすの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。