キムソヨン パクシフ 熱愛 [キムソヨン パクシフ 熱愛]

キムソヨン パクシフ 熱愛の噂は
どうなったんだろうね

今でも
ひそかに続いているのかな

そもそも
キムソヨンとパクシフの熱愛ニュースって

このドラマが
あまりにもヒットしたからだよね



例えば日本のドラマや映画の場合
放送や公開が始まる前に

主演の俳優のロマンスが出たり
やっている時に

熱愛ニュースが流れることが多いけど
はっきりいって

番宣がおおいよね
韓国でもそうなのかな

でも
それがきっかけで

本当の恋愛関係になる場合もあるらしいから

まぁー
判らないけど

でも
一番の理由は

やはり
パクシフが、素敵だからだよね






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © はいすの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。