ルーキーズ 卒業 映画 [ ルーキーズ 卒業 映画]

ルーキーズ 卒業 映画
ドラマ版ももちろんいいけど

映画版のルーキーズ 卒業もいいよね



野球のドラマや映画って

数え切れないほどあるけど
面白いものが多いよね

むしろ
つまらない野球のドラマや映画の方が少ないかもね

なんで
みんな野球のドラマや映画が好きなんだろうね

やはり
1人よりチームワークがいいのかな

それにルーキーズ 卒業 映画は
キャストが良かったよね

あの頃は
みんな初々しくて可愛かったのに

今では
堂々と主役をやる人が

ルーキーズ 卒業 映画から
沢山出たよね

それも
嬉しい事の一つだけど

テレビでルーキーズ 卒業 映画観たら
また観たくなったから

ルーキーズ 卒業 映画の
DVD買おうかな





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © はいすの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。